スポンサードリンク

泉谷綾子さんとスピリチュアル

泉谷綾子さんとスピリチュアルな世界はどこかでつながっているのだと思います。

この頃、スピリチュアルということばが世間で定着しましたが、ずいぶん前は精神世界という分野だったものですよね・・・。

スピリチュアルということばは、オーラの泉に出演されているュアルの江原啓之さんが最初だったと聞いたことがあります。

同じように泉谷綾子さんの激数占いなどの占い鑑定されることは、占いでその人のスピリチュアルな部分を見ているのかなぁ?

占いということばは長い歴史がありますが、占いに代わることばってなかなかありません。
占いということばを最初に使った人はすごいですね。

占いカウンセリングとか鑑定を頼む時、泉谷綾子さんみたいに信頼できる人に占い鑑定してもらうのは難しいんでしょうね。

特に今すぐにでも占い鑑定をして欲しいときっていっぱいありますがそんな時何か信頼できる占い鑑定が身近にあったらいいなと思います。

泉谷綾子さんの占い鑑定して欲しいことはすごくいっぱいあります。
恋愛のこと、仕事のこと、親のこと、友達のこと・・・。
どれも全部大事なことばかりです。

気分転換になるような軽い感じの占いをして欲しい時や、じっくりしっかり占い鑑定して欲しい時があります。

泉谷綾子さんの激数占いも日めくりカードのようなものがあれば、毎日自分で占い鑑定ができるので便利ですよね。

占いの世界もスピリチュアルな世界も、奥の奥の方できっとつながっている(もしかしたら同じものかな・・・?)と思うのですが、泉谷綾子さんのような占い師のときは「鑑定」といって、江原啓之さんのような霊視、透視をするスピリチュアルカウンセラーのときは「カウンセリング」って分けているようです。

泉谷綾子さんとスピリチュアルカウンセラーはある意味同じなんですね。きっと。





posted by 泉谷綾子さんすごい at 21:42 | 泉谷綾子さんの激数占い
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。