スポンサードリンク

泉谷綾子さんの占い

Jq.jpg

泉谷綾子さんの占いはホントによく当たります。

泉谷綾子さんの占い激数占いといって、その人その人の激数と呼ばれる数字を割り出して、泉谷綾子さんの激数占いをするんです。

泉谷綾子さんは1935年に満州で生まれた方です。
終戦と同時に帰国され、その後、泉谷綾子さんは宗教家だった親族をも驚愕させるスゴイ透視能力を発揮したということです。

泉谷綾子さんの占いは、方位学、遁甲術などを基にして、世の中の森羅万象を数字にして読み込み、各人の宿命を導き出すという、泉谷綾子さん独自の占いを確立されたそうです。

政界や、芸能界、経済界など、各界に熱烈な信奉者も多くいて、日本の中枢から極秘裏の依頼も多数受けていらっしゃいます。

泉谷綾子さんは2005年に硬膜下血腫に倒れるも、奇跡的に生還されました。さすが泉谷綾子さんのパワーです。

泉谷綾子さんの占いは、その後、透視力の精度をさらにアップして、ますますよく当たる占い泉谷綾子さんの激数占いとしてファンを増やしています。

泉谷綾子さんはご自身の占いや人生観を通して、私たちに次のようなメッセージを届けてくださっています。


泉谷綾子さんからのメッセージとして*

どんなに苦しくても、人間にはその困難な道を通らなければならないときがあります。

私達は絶対にそこから逃げ出してはなりません。

反対に、明るい道に出たときには存分に輝いて、感謝して生きていくことが大事なのだと思います。

「激数」で己を知り、あなたの人生の活路を見出す材料のひとつにしていただければ幸いです。


どうですか? 本当に素晴らしいメッセージですよね。

泉谷綾子さんの占いを、自分自身の人生を輝き生き続けるための指針として、強くより良い人生を生きたいですね。




posted by 泉谷綾子さんすごい at 17:49 | 泉谷綾子さんの激数占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。